cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

today's twitters

03:12 大御所だけどとてもよい。http://musical.muxtape.com/
03:20 Shall we dance?はあるが、踊り明かそうはなかった。 http://tinyurl.com/69w6zp
03:34 爆笑した。豆しば http://tinyurl.com/5menn9
04:32 Perfumeは可愛いし、萌えなのだろうけど、これに一理。 http://twitter.com/xiaoxia/statuses/789930152
04:36カラヤン 時代のトリックスター」が回を追うごとにながら見するほど語りのクオリティが落ちてる。カラヤンしかとりえがない!
06:10 twitter嫉妬発言が初ふぁぼったー赤字になってた。 http://tinyurl.com/5hz9rk
08:25 今目が重いのは、寝足りないからではなく、まだ寝てないから 給料日前連休引きこもり中のバッハ:ミサ曲
08:34 @kururi1007 そんなーたいそーな理由じゃなく、経済的なあれなので、心配してくださったのに丁重に謝りたい所存でー
08:43 読売テレビのコメンテーター豪華だなー。
12:10 何か結果的に2時間で起きてしまったぞ。
12:47 バーンスタイン交響曲全集を一日で返すために、一通り聴いている。もちろんMP3化して。
15:55 センチュリーの署名、7万6千集まったのかー。音楽監督の小泉さん「とにかく一度知事に演奏を聴いて頂きたい」に応答するならば、もしや知事はメシアン聴くことになるやもなー。行こhttp://www.asahi.com/culture/music/OSK200804180059.html
23:48 3時間夕寝した。followersが100超えると漸次的に増えていくので楽しいのだが、今頃東大(理系)クラスタらしきものを発見したような。reply率が高いなぁ。
23:56 この出だしはホルン協奏曲だったのかぁ。バボラーク・バレンボイムベルリンフィルモーツァルト:ホルン協奏曲第1番 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2277379
00:04 @goririn 黄金伝説という番組でかかってるやつですか。短いけどとてもいい曲ですね。
00:19 cognoscentiというbotは5割近くニコニコ動画のクラシック動画紹介botである。探しやすいし誰もしないので中の人は嬉々としてやってる。クラシック関連のキーワード検索ページを複数常時タブにして自動更新させて見回るという作業を嬉々嬉々キキキキ…
00:29 @misa_tw 喜んでいただき恭悦至極にございます。
01:27 そういえばスヴェトラーノフ/ソビエト国立交響楽団の「ポーランド」がバルトークラジオでやってたので、 @lightsnowさんどうぞ。30:50〜 http://tinyurl.com/6yerfy
01:35 @lightsnow 続き。エフゲニー・スヴェトラーノフ指揮ソビエト連邦国立交響楽団 1968/8/24 エディンバラ 他の曲は、グリンカの曲とプロコフィエフ:古典交響曲 保存可 http://tinyurl.com/65rqp7