cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

2016年やりたいこと

ひさびさにはてなダイアリーを開いて、「この(実は十年来のログがある)ブログを見た人は、中の人の関連がよくわからなくなっているのでは」との懸念が浮かんだのだけれど、ざっというと、

cognoscenti @twitter*1 = intelligentsia12 @hatena

というだけの話です。
まったくネットの生存域はtwitterになってしまったので、2015年8月に乃木坂46ライブ評を書いたが、以前こちらに書きものは年に1度も書いていない*2


みなさん、お元気ですか。なにしてますか。
もしかしたら久々に声かけ合うと思わぬ相互作用が新しくできるかもしれませんね。はてなが00年代から今日もいきていることは喜びでしょう。

*1:「こぐのん」という和名をいただいているが、最近は自分では言わないようにしている

*2:はてなブログを試用した形跡はあるhttp://cognoscenti.hateblo.jp/