cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

コメント第1号のチャンス!!

今日は一日中BLOGづくりをしていました。受験生だけどまあこういう日も有りでしょう(^^ゞ
HPの基本的事項はちゃんと書いておかないといけないと思うんで。
他の人のBLOGではただ日記だけで基本的事項がかかれてないものも多いですが、
やっぱりBLOG立てる以上必ずしなくてはならないことはあるはず、というか絶対あります。
いわゆる情報倫理、ネチケットというものです。
私はこれらをきっちり勉強していないので自分なりに考えてやっているだけなのですが、
おおよそするべき事はしているはず。
何か足らないものがあれば教えてください。


最近目のピントが途端に合わなくなるときがあります。パソコンノやり過ぎでしょうね(-_-;)
とある予備校の先生から「受験生はインターネット1時間以内」と
授業で注意されたことがありますが、ほとんど守れてないですね。
恥ずかしながら勉強していない証拠です(笑)。
目のためにも受験のためにもインターネットを慎まなければ^^;


今ならコメント第1号のチャンスですよ!!ぜひぜひコメントしてください。