cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

私のことをご存知の方へ一言(特に県西関係者)

intelligentsia2004-06-29

何も県西関係者に限った話ではないのですが一言だけ。


当BLOGをご覧になった皆さんが抱いていたであろう私の従来のイメージと、当BLOGにおいて抱かれたであろう私の新しいイメージが、おそらくは相違するかと思います。もちろん相違しなくても全然かまわないのですが。


それは当たり前です。人間というものはそういうものです。一人の人がそのままひとつの価値観や考え方をまるっきり変えないはずはないですし、人って隠して見えない面のほうがずっと多いですから。
私のイメージが相違する理由として1つあげておけば、高校に在籍している時、私は極度に自己を抑制していたからです。対話を拒否していた、と言ったほうがわかりやすいでしょうか。


当BLOGがどういった人に見られるのか検討もつかないので、念のため記しておきました。