cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

とりあえず、有名人のBLOGをたくさんアンテナ登録

アンテナを見てみて有名人が増えていることを各自確認。


まあトラックバックするのは相手方に対して迷惑だろうし、しないけど、
仮にしたとしても絶対コメントは戴けないと思うけど、
さらに仮にもコメントをもらったとして、予想されるお決まりコメント


『今はしっかり勉強して、早く大学へ行ってください。』


予想される私の返答。


とまあ空想してみた。(具体的説明を希望される方はコメントまで)


そういうことで、


http://blog.livedoor.jp/hidex7777/


の今後の動向に注目。
私も受験生である資格を放棄して、趣味で受けてみたい。おそらく東大受けるにはセンターがかなりの点取らなくてはいけないんで、おおよそ点が取れるという前提で実践されると推測すれば、やっぱりhidex7777さんはできる人なんだ、と思ってみたりした。