cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

サイト公開するのって

けっこうやるべきことが多くて大変です。ある方からお叱りを受けて、まだまだいたらないなぁとつくづく反省。ほんとすいません>ある方


…でもネット上の全てのサイトがそういうネチケットだとかを守っているかといわれればNOに決まっているのだが。これは実社会と同じなんですね。マナーを守らない人だって、法を犯す人だって社会にはたくさんいる。
しかしネットではそういったネチケットに関する教育がぜんぜんなされていないから、そんなこと知らないでサイトを公開してしまう人が多いのだろう(>私)。



…近くネチケットに関する本を読もうかと思いました。