cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

こうやって書くと私がいわゆるコンクール厨房(略してコン厨)じゃないかと疑われそうですが、決してそうではないと自分では思ってますよ。あくまでコンクールには批判的でありたいと思ってます。てか吹奏楽=コンクールじゃないじゃん。そこまで馬鹿ではない。
と言うか私の場合、今何もやってないので、コンクールに向けてひたむきに頑張ってる人達に少しでも触れて元気をもらえたらなぁ、というが淡い願いというか。その見方は非常にバイアスがかかっていてそれがまさにコン厨的なのかもしれないけど、それを今すぐ変えれるとは思えないし、いつか変えれると思うし、今は今でいいと思う。


コンクール情報を調べている自分に嫌気がさして、わけのわからない文章をしたためてみました。