cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

mixiに

招待されましたよー、よー(誰かさんの真似)。


えっと自分からmy mixiに登録させていただくのは非常に恐縮なので、皆様の方で発見次第ご自由に登録するなり、しないなりで(これはもう私が既に数名発見しているから言ってるわけなのですが…)。


一応こちらでお世話になっている方でmixiに興味ある方がいらっしゃいましたら、メールなど頂ければ招待できますんで、興味ある方はぜひ連絡を。私の方でも誰か招待させていただこうと思ってます。(すっかり浮かれてますな、私。)