cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

今日までの隻手の声

>楽器庫の冷蔵庫、カビが生えて悲惨です。

ありゃ。大切に使ってよ。(あれ?今の現役生にこのサイトの在処教えたっけ?)


>ぱち(拍手)

鳴りました、鳴りました。


>続く?
多分続くんじゃない?続かないかも(BLOGね)。

追記:BLOGじゃないのね。拍手は死ぬほど送れます。あとコメントは50文字までらしいです。


しまった。調子に乗って非公開or匿名にして欲しいかもしれないコメントをむやみやたらに載せてしまったかもしれない。ということで問題になりそうもないものだけにして、あとは自粛。


※宛先不明レス

  • お前(自分)、謝るのは弱い証拠だ、むやみやたらに謝るな。…ということで自粛します。
  • 言わなければわからなかったのに。