cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

Give me a chocolate.

IQサプリの問題、即答。今日はチョコレートのやり取りがなされる日であるが、明確な根拠はないものの、おそらくこれは企業の経営戦略だったはず。ということで到底承服できないのだが、一般的なレベルの人付き合いまで降りなくてはやっていけないので(そもそもそれすら危うい)、幾つかいただきました。わざわざ朝入ということで、前日入ってた方が気遣ってくださりロッカーの中に入っておりました。ありがとうございます、いただきます。でもまだ本命チョコはもらった覚えがない。恋人募集中ってな


バイト後久しぶりにスタバへ、ホット マシュマロカフェモカ グランデ。ハート型でほのかなピンク色のマシュマロが2個はいってた。ああ、それ知ってて1月の時点で今日行こうって思ってたんだよ。でも必要なかったか。