cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

ウィンドハーモニードットコムに掲載されました

連絡があり、吹奏楽BLOGをまとめた「吹奏楽ブログリーダー」に掲載されることになりました。最近はクラシック中心なので大丈夫かなぁと聞いたものの、OKということで。

じゃぁクラシックばっかりUPして吹奏楽ファンをクラシックファンへと感化させて・・・と。いやいや、ちゃんと吹奏楽のことも書きます(てかBLOG名が吹奏楽絡みですからねぇ)。

こちらのサイトは私が吹奏楽始めてからある*1吹奏楽の老舗サイトで、最近はメンバー制でコミュニティに重点を置いてるのかな?そのようなサイトに掲載していただき、非常に光栄に思います。


どうぞよろしくお願いします。

*1:ネット暦約7年・吹奏楽始めたの5年前