cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

A Clockwork Orange

いくら音楽が先の興味であっても、いくらきっかけが生命科学のプレスリリースでも、こういう名作を観ていなかったのはかなりの落ち度だったな。エンターテイメント系統で安易に萌え効用を求める態度を省みるべきか、と。

あとその音楽のほうも、プレイヤーを全シャッフルして細々に曲を消費しようとしてるのは、交響曲一式を味わえないほど感性も濁ったのか。


セカイ系のあとの「決断主義」らしいが、もうEnterキー押して実行させるプログラムは、文字化けしてて、というか「該当無し」で。


取り留めのないしめは、最近の消費報告。

Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

スカイ・クロラ

スカイ・クロラ

マーラー:交響曲第9番

マーラー:交響曲第9番

ハチャトゥリアン:「ガイーヌ」「スパルタクス」他

ハチャトゥリアン:「ガイーヌ」「スパルタクス」他

印象

印象



散文すらかけないな、最早。


叫び<ドホナーニのブルックナーマーラー9番のCDって、手に入らないの?