cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

加藤ローサさんBLOGはじめる・Vaio購入予定

早速トラックバックしてみるとします。


目覚ましテレビなどで活躍中の加藤ローサさんが
BLOGをはじめられました。
さすがに有名人のBLOGというわけで
トラックバック数が多いです。


その関連で一言。
今年8月ごろにVaioを買おうかと思っています。
現在使用しているのは家の共有パソコンなので
完全に個人専用として買う予定。
NOTE型のTYPE Aになると思います。


私が所有しているオーディオ類はほぼ100%SONYなので
SONY以外考えられません。


欲しい性能としては
TVチューナー
ワイヤレスLAN
DVD
でしょうか。おそらく一番使うのはNetMDですね。


ここのBLOGは自分の書いた文章が言葉単位でリンクされて面白いですね。
ついつい関係ないことまで書いてリンクを増やしたい気持ちにさせます。


では友人の電話もあったので寝ます。