cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

見つからない…

前述した私が聞きにいったブラスバンド演奏会の団体名が思い出せない。
今朝検索してたけどなかなか引っかからない!私が覚えているのは…


大阪音楽大学関係の奏者が集まったプロのブラスバンド
●↑なので本拠地は大阪?
●私が聞きに行ったのは2001年の秋だったはず。大阪のかなり南のどこかのホールだった。
●県西音楽科打楽器専攻(当時)の後輩と行ったんだけど、その後輩の先生がゲスト出演されてて(もちろん打楽器)、打楽器との協奏曲をやっていた(かなり楽しげな曲だった)
●Goff Richardsの曲を中心にプログラムが組まれてて、指揮者はGoff Richardsと親しいことを話してた


それぐらいか。これだけ覚えてたらどうにか引っかかるはずなんだけど…


家の倉庫にある音楽関係のダンボールからプログラムを探してみるか。

あっそれと、[ブラスバンド]カテゴリーを作ったほうがいいかなーとか思ったけど、今後ブラスバンドへはまるか否かによるってことで。