cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

ますますコンクールシーズン

リヴリーアイランドでも明後日コンクールという中学生吹奏楽部員とお話しました。


はてな内でもコンクールの話題がちらほら。




…まあ去年も今年もわたくしは単なる聴衆者ですが(^^ゞ


あっでも、近く「ハリソンの夢」に関する資料を持って県西を訪れようかと思ってます(要望があったんで)。資料といっても曲に関する情報と、設計技師ハリソンについての情報(こっちをちゃんと調べる必要があると私は思いますし、歴史の勉強になるかと)ですが。私の英語勉強がてら、id:pantomimeさんのダイアリーで紹介されていた英語サイトを訳して、プリントして持っていこうかと思ってます。


もし必要なかったらメールください。