cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

はてな吹奏楽クラブに入部(近藤勇流 挨拶)

本日をもってはてなダイアリー市民とあいなり候。
よって記念としてはてな吹奏楽クラブに入り候。


部長id:tzk殿をはじめ、Percussionの皆様方、クラブの皆様方、勝手ながらよろしくお願いしたく候。


こと聞くに2chでは「2ch吹奏楽クラブ」が実際に演奏会を催したというから、はてな吹奏楽クラブも本当の演奏会ができればこの上なくうれしく思う。そのための手伝いなら快く承る所存。我の理想として、演奏会のプログラムとしてはその年の課題曲と「ハリソンの夢」を演奏したい所存。


Percussionはこれで7名とあいなるが、これぐらいがちょうど良い人数ではなかろうかと思う次第。理想は8人。アンサンブルがしたいと思う次第(Kevin Lepper“Metamorphosis”を演奏したい所存)。




m(__)m関係者各位 どうぞよろしくお願いしますm(__)m



参照:私の音楽履歴(私の吹奏楽経歴が書いてあります)
(>id:chickareeさん、ワッペン使わせていただきましたm(__)m)


(全然言葉遣いが正しくないね、はい。)