cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

東京芸大生による Summer Joint Concert

聴きに行ってきました。
プログラムは以下の通り。

東京芸大生による Summer Joint Concert

2004年 8月13日(金) 18:00開演 神戸産業振興センターホール


●第一部●

プッチーニ  歌劇「ジャンニスキッキ」より 私のお父さん
ロッシーニ  誘い
ボイド    歌劇「メフィストフェレ」より 夜、深い海の底に

  ソプラノ:田井中悠美(伴奏:多田真理)


ラフマニノフ  楽興の時 作品16より 第3番 第4番

  ピアノ:名田 綾子

 
トスティ     薔薇
デ・クルティス  勿忘草
ジョルダーノ   歌劇「アンドレア・シェニエ」より 祖国の敵

  バリトン:小林 大祐(伴奏:多田真理)


ステファン・ラッシュ  トロンボーンとピアノと打楽器のための「内部反乱」

  トロンボーン:藤原功次郎
  打楽器:安田 法子
  ピアノ:名田 綾子


●第二部●

名田 綾子  コスモス(新作初演)

  ソプラノ:田井中悠美
  ピアノ:名田 綾子


ラヴェル  水の戯れ
ショパン  アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ

  ピアノ:多田 真理


モーツァルト 歌劇「ドン・ジョヴァンニ」より 手を取り合って
ヴェルディ  歌劇「椿姫」より 天使のように清らかな娘が

  ソプラノ:田井中悠美
  バリトン:小林 大祐
  (伴奏:名田 綾子)


レハール オペレッタメリー・ウィドウ」より ときめく心

  出演者全員(編曲:名田 綾子)


出演者は兵庫県立西宮高校音楽科を卒業した東京藝術大学二回生の4人と、友情出演の2人。県西卒業生の5人は私と同期です。昨日の吹奏楽コンクールもとてもよかったですが、今日のコンサートもまた素晴らしかったです。


出演者の皆様、お疲れ様でした。