cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

脳の性別診断

via:2004-08-24 - 記識の外
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

あなたは・・非常に男性的な脳の持ち主です。
(女性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性があります。)


あなたは、非常に男性的な脳の持ち主です。
あなたは、一般的に男性が持っている特徴を、非常に多く持っています。
あなたは、繊細な感情の動きなどには全く無頓着であり、
そのため、女性が何を考えているのか全く分からないタイプです。
また、性格は攻撃的で他人とのコミニュケーションを大切にしない傾向もあります。
その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える事ができるタイプで、
自分に自信があり、何かに挑戦するのが好きな性格です。
また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、
理工系の分野で必要な数学的推理力などに、優れた才能を発揮するタイプでもあります。

私、実はこのBLOGのProfileで性別を公表してなかったのでしたw。更新するの面倒なのであ
えて追記はしませんが、さてどちらでしょう?


>繊細な感情の動き
結構人を観察して推察する方なんですが?


>冷静で論理的
あってるかな?


>自分に自信があり、何かに挑戦…
ありませんし、しません。


>空間認知能力・数学的推理力
親が理系と文型で私は文型専攻で行こうと思ってますが、数学も猛烈な特訓を強制的にさせられたら得意になるかもね?でも今は見たくもないねw。