cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

色々とデザインいじってたが

何がしたいのかわからなくなってきたので終了。また検索窓を上に持ってきた。?内検索ができるようにしたが、純粋にこのBLOGをgoogleで検索できない?


あとはこのBLOGをアンテナに追加するリンク、ポイントを頂くリンク、RSSリンクなど作りたいけど、ポイントに関するURLが不明。はぁ、まだまだだなぁ。


id:tzy:20040918#1095437892などid:tzyさんの記事を参考にさせていただきました。助かりました。


※追記※
発見⇒http://www.hatena.ne.jp/sendpoint?name=intelligentsia(この後ろに「&price=数値」を入れるとポイント数が指定できるのか、なるほど。)


というよりどこにリンクはるんだ?場所が…


※再追記※
投げ銭リンクに関してTBしてくださったtzyさん、重ねてありがとうございます。


それにしても何をどこまでお客さんが便利なようにすべきかわからない。混乱してきた。これも考えすぎ。公開してるからある程度便利なようにしなければという責務感?といってもユニバーサルデザインには到底できん。やはり自分の都合の良いようにもしたい。技術が乏しい(高校で教わった程度)ので余計混乱する。落ち着きたいようで落ち着かないなぁ。まだはてなに関するシステムも十分理解できてないな。


まあ思うままにやってみるか。