cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

わぉ!アンテナに登録してたキーワードページがことごとく違うキーワードに変わっとる!


今はちゃんと正しいページに飛ぶようだ。(補足データは違うキーワードやけど)



明日は台風かぁ。まあ普通に早朝バイト。雨風が強くなるけどバイト終わってすぐ帰るのも億劫なのでスターバックス西宮北口アクタ店で少しゆっくりしますか。臨時収入入ったことだし。その後図書館にCD返してっと。



帽子かぶってる若者がスタバに10時ごろ出没予定。



ストラヴィンスキーはあまり熱狂的に好きなタイプではなさそうだ。新古典主義時代の作品は心地よく聞けるが、まさに気楽に鑑賞する作品、という感じ。まあ「火の鳥」のカスチェイらの凶悪な踊りからフィナーレまでは大好きだが。フィナーレは圧巻である。


ただ今マーラー交響曲第1番「巨人」を聞いてます。