cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

どうしましょう?

「私学を受けろ」と言われ、腹立たしく思うも、やっぱり考えてしまっている正直者で馬鹿者。
でも、どうにもこうにも決めれん。
現役時・一浪時にはかろうじて東京六大学*1に引っかかったが(それも一般入試じゃなくてセンターがらみの、さらに夜間だから、もう廃止でやってないんだよね)、どこまで頭が悪くなってるか分からないほど頭が悪くなってるので、もういや。
それでもネームバリューが気になる親であるから、ああ無理です。関関同立はおろか、産近甲龍すら危うい。古文以外は融通きくかもしれんが(現代文とか世界史とか)、古文は正直0点しか取れない気がします。完全に忘れてます。


いやね、国公立はセンターの結果出てから判断できるから今までほっておいたのよ。


今日気づいたけど、私学の出願って今月中なのねぇ。やばいやばい。どこまで馬鹿なんだろう。
救いようがありません。



こんなんでほんとに学生になれるのかな。どこの大学に入るんだろう?どこ受験すればいいんでしょう?(←こんなこと受験生は絶対しない発言でしょ?)



ああ、肝心なこと思い出した。心理テストの結果は「強いストレスで、勉強できる状態ではない(記憶力、集中力が著しく低下している)」だったや。

*1:MARCHと言った方がレベル的には正しい。MARCHとは?って明治・青山・立教・中央・法政だよ