cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

傍若無人な態度で、すいません。

カデゴリー分けする更新をする日は、たいてい調子のいい日。朝起きると皮膚の調子が異様に良く、体のだるさもだいぶまし。


さらに献血いったら血管出すぎたんだもん。変に困った。はたちの献血ってやつ。


ヘッダに追記しましたがコメントレスは無理ーな時があります。でも頂いたコメントは全て読ませて頂いてます。さらに最近は酷な内容でほんと傍若無人で申し訳なく思ってるんですけど、書いちゃうんですね。それでも変わらず読んで頂いてる方にはほんと頭が下がります。


調子の良い時に感謝の意を述べておきました。


何かラフマニノフのピアコン1番って3楽章に「ルスランとリュドミラ」序曲みたいなところありません?