cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

試験から

帰宅しますた。あれですね、バルトロメウ=ディアスをカブラルとしちゃった。ニアミスにしておこう、って基本事項か・…OTZ。


終始受けてる最中は「受験している自分ってやーね」と思ってた。ほんとにくだらないわ。遠回りしすぎよ、貴方。


文学部は女子が多いって、私は理由が思いつかないんですけど。でも食堂には女子は皆無で、なんか不思議。


あっ、肝心なこと言い忘れてた。時計を忘れたのら。…でも全ての教科を終了10分前までに仕上てたので、「終了10分前」の合図があったときにきっちり見直しに入れるという理想の受験をしたのでした。