cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

編集画面リニューアルと記事単位ごとの対応

2005-02-14 - はてなダイアリー日記


正直、選択しているデザインでの編集画面、新しいシンプル編集画面、新しい多機能な編集画面、と3つ選択できるようにすればいいのに。個人的に一番いいのは選択しているデザインで多機能な編集画面だけど、それは無理ってね。


それよりコメントなどが記事単位につくことになったんだけど、これってややこしくならない?1日に複数記事があったとして、それぞれの記事ににコメントがつけられた際、1日分のページではどのように表示されるのか。一緒に表示されちゃうとどれがどれに対応してるのか確認するのって煩雑じゃない?ってわかるか。


テストしてみたけど、やっぱり確認するのが面倒臭そう。