cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

マック占い

http://u-maker.com/922.html

intelligentsiaクルーは【 ベーコンレタス 】で〜す!

● ベーコンレタスさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

● intelligentsiaさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

ベーコンレタスなら食べれる。私はハンバーガーを食べない人間なので、もっぱらチキンフィレオ、以前ならチキンタツタフィレオフィッシュも食べれるがめったに食べない。だがテリヤキバーガーなら例外として食べられる。

娘なんてできないぞ。