cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

それとなく近況報告

ネット繋がったらまとめて一気に近況報告する予定でしたが、先日助けを求めて急ぎ更新してしまったので、流れで簡潔にしちゃいます。大学パソをゆっくり触れる時間もないんで。(例のごとくmixiでは他愛のないことをちょくちょく携帯より更新しています)

  • 大学生活、順調?です。
  • マチュアオーケストラに入団しました。もちろんPercで。9月に演奏会あり。
    • そのつてで来月初めに一般吹奏楽団の演奏会にエキストラで参加することになりました。こちらは近く詳細お知らせいたします。
  • Jazz系サークルで素人同然のDrumsもやり始めました。
  • 1年の間は専攻見定め期間ですが、おそらく社会学に進むかと思われます。
    • 軽く博士方面考えてましたが、「100人の博士のいる村」を見てしまい、普通に就職することにしました(笑

なぜ大学オケじゃなくアマオケなのか、なぜJazz系サークルなのか、なぜ社会学か、とか色々疑問あるかと思いますが、そう色々事情があるわけです(はぐらかし)。説明はできたり、できなかったりします。ネット繋がってから追々。


ほかにも報告すべきことあると思うけど、今はこれだけしか思いつきません・・・。