cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

私は馬鹿です。

昨日は軽率な記事をアップしてしまい、関係各位には不快感を与えてしまいました。お詫び申し上げます。

何でしょうか、少し切れのよい行動を志してたら「熟考しない行為」になってしまってたようです。少し特殊な大学に通っている現状に対する不満から来ているのでしょうが。「ピンきり」のピンに会えてないんですね。ただ学部生のヴィトゲンシュタインの論文なんか見るとピンは確かにいるようなんですけど。音楽の趣味が合う人も、吹奏楽ならいるんですが、クラシックはいない。当初共通項が多いと思われた行動を共にしていた人も、やはり決定的な差異を見出して今は私から離れようとしている。勉学で議論し会える友を探したいです。