cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

きっかけはわからない

職場で遊びでやってもらった携帯の姓名判断が、「内を見ず外を見よ」と言うのならば、やっぱり多少は答えてしまう。そんなきっかけ。

逆に明るくなり過ぎないようにブレーキがかかる私。

そういえば、病気と健康という観点でニーチェを解説してた本、買って手元においておかないとな。また近く読みたくなりそうだし。

4062582791知の教科書 ニーチェ
清水 真木

by G-Tools


あっ言うの忘れてました。県西現役生の皆様、関西大会金賞おめでとうございます・お疲れ様でした。2年前の屈辱・去年復活も銀賞、そして今年の結果は喜ぶべき成果だと思います。今年は地区大会を拝聴するしかできませんでしたが(そしてほんのわずかなアドバイスと)、来年こそ、また気持ちを新たにしてほしい次第です。小心者のOBがネットの隅から。