cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

躁状態にて

皆さん返答しなくてごめんなさいね。みくしいを含めて。当日実社会では誰にも祝福されなくてですね、幻滅の淵に立たされてた数日間だったんだよね。今も返答する心の余裕がないんで、ごめんなさいねー。


本番でしたー。なんか打楽器のセンセーだけ良い評価で、打楽器を、打楽器の先生なのに、褒めていただきましたわ。私上手いんだか下手っぴなのかわかりまへんわ。カッコつけて演奏してるだけなんですけどねぇ。


来月のアマオケ初本番(なのに余計なことで大変ー!大変ー!)に切り替えますねー。


ホールがあまりに小さくてデーッドなところだったので、ビックリし萎え、チケットソールドアウーチでどこの団体も聴けませんでしたわ。



関係各位、お疲れ様でしたー。私の追っかけはいなかったけど、朝ハロモニの追っかけをたーっくさん見かけたよー。