cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

id:pantomimeさん更新(一時)中止

(「一時」と書いたのは、私の些細な願いなんで、軽くスルーで)

ひとまず、勉学に励んでください、とメッセージを送ります。

でも同い年なのに、同い年なのに!(強調)、私のほうがもっともっと勉学に励まなくちゃいけないし、英語もてんでダメだし、言うほど音楽聴いてないし、政治的な話は一応喋らないを未だ通してるし(選挙には戦略的思考で参りますが)、ほんと私は頑張ってません。もちろん頑張るのに必要な精神力が決定的に不足しててどうにもならないというのもありますが、それでも、です。

pantomimeさんとの一会がなければブラスバンドを聴くのはもっと後になったことは間違いないと思います。あとpantomimeさんが「スパークという逸材が出てきたのは歴史の必然でしょう」というどこかのコメントは結構頭から離れません(笑。


10月末辺りに上京する予定があるんで、よければお茶など、と、近くメールしてみます。