cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

このBLOGを見てる兵庫県立西宮吹奏楽部関係者全員へ

無断リンクを承知で書きますが、http://www.kn-wind-ob.com/の雑談掲示板にて皆さんの積極的な発言を待っています。一言だけでもかまいません。皆さんそれぞれに忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。



掲示板が書きにくいというのであれば、ここを使ってもらってもかまいません。コメント・トラックバック歓迎します。


…関係各位、よろしくお願いします。


(ここで県西のことを書くことに嫌疑的な人もいるが、少なくとも私は、ここで県西吹奏楽部のことを多くの人が知ってもらえて、それはそれで有意義なことだと思ってます。もちろんネットが潜むある種の恐ろしさ、何をされるかわからない怖さは付きまとうけど、少なくともここを見てくださってる方々の中にはそういった方はいない。閲覧者の方々にはいつも感謝してます。)


※県西関係者以外の方で、OBのあり方などご意見ある方は遠慮なくどうぞ。参考にさせていただきます。

※記事内の発言が多少度が過ぎたので、一部削除しました。