cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

リヴリー 未成年者は見ないほうが無難です

■ [lively]G.L.Lゲート前が 16:12
凄いことになっている。


これぞサイケデリック


バグ発生しまくり。


http://www.livly.com/gllguide/glltop.php



via http://d.hatena.ne.jp/hidex7777/20040818#p2
http://d.hatena.ne.jp/using_pleasure/20040817#1092813130

すごいというかやばいと思います。


イベントだと言う人が多いのですが、イベントにしては少々問題あるのではないかと。真面目に未成年ユーザーの精神的被害が心配です。(虫さえなければイベントとしてはいいかもしれませんが、あの虫は正直有害だと思います。)


誰かが

「G.L.Lは覗くだけにしとき!バグがうつるから。」

といってたけど、嘘でしょう。


ひとまずパスポートがないのでG.L.L内の様子はユーザーのHPでUPしている写真を色々見て把握しているわけですが、個人的に↓は笑いましたよ。リアルリヴです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/6475/baku/baku15.PNG
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/6475/baku/baku29.PNG



さてこれはいつまで続くのでしょう?真剣に心配です。