cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

お厚いのがお好き?

お厚いのがお好き?
お厚いのがお好き?スタッフ

発売日 2004/05/29
売り上げランキング 3,897

Amazonで詳しく見る4594042023
この番組、去年東京いたとき結構見てたんですよね。で関西戻ってきたらやっぱり放送してなくて。


読んでみたいなぁ。


ってキーワード登録されてるや。この手の「あらすじ本」って最近多いのかなぁ。良いのか悪いのか。


続刊も近日中に出るらしい。

なおかつお厚いのがお好き?


扶桑社(9/下旬)

お厚いのがお好き?の第2弾


若き日のsilentman 愛と苦悩の笑日記


ただやっぱしこうやって気になった本を買っても途中で挫折するんだよね。
この前の『ヨーロッパ思想入門』もまだ読破できてないし。
あっ、でも反社会学講座は読破しましたよ。続きをHPで読まなければっていう感じ。