cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

負の要素を余所に移転させました

私の判断で「よろしくない」エントリーはほぼ全て余所に移転させました。コメントを頂いている記事などは削除できないので、代替策として「続きを読む」記法ですぐには見れないようにしました。


勝手ながらご了承下さい。


新しい場所を作るのは、かねがね話題の分散化という形で計画はしていたのですが、先日それとは別の事案が発生したことで、勢いで実行することとなりました。生じた事案というのはトラブルというわけでもないのですが、負の要素をここに書くことについて私自身実に考えさせられたため、今回このサイトから負の要素を払拭させることにしました。よって今後「死」を連想させる戯言、「生きるのに苦しい」といった表現はなくなると思われます。完全にとはさすがにいかないと思いますが、従来まで気の趣くままに吐き出していたことは余所で発散されることになると思われます。


現在、余所の在処を全面的に公開することはございません。現実世界が落ち着いてから一部の方々には教える予定ではありますが。もともとメールを自分から送ることはあまりなく、自分から「見てください」というのはあまりに気が引けてできないかもしれないので、あくまで予定です。リクエストは一応受けつけるつもりではありますが、完全に私が見てもいいと判断し選びたいので、教えて欲しいと言われても断る可能性があります。


今後ともよろしくお願いいたします。