cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

県西のレビューについて

http://d.hatena.ne.jp/intelligentsia/20040720#p2


↑実はレビューするといいながらしばらく放置していたのですが、気になっていた方はいましたか?


少し考えたのですが、当BLOGでは私による県西吹奏楽部の演奏会等のレビューは控えるようにしたいと思います。


なぜかと言いますと、私は県西吹奏楽部の関係者なので客観的な評価が不可能だからです。また現役の県西吹奏楽部員の皆さんやOB・OGの方々に対し不快な思いをさせてしまう可能性があるからです。


よって当BLOGで県西吹奏楽部が出演した演奏会を取り上げる際にはその活動内容の報告のみとし、レビューは行いません。ご了承ください。
(個人的な感想は直接、現役部員の皆さんや顧問の先生方に伝えることにします。)



県西吹奏楽部の皆さん、日曜日のコンクール頑張ってください。