cogno-SIC

cognoscenti(こぐのん) notes (mainly classical music)

書きたいことは色々あるのだが、なんだかんだで書けない。今日1日を更新せずに過ごしてしまうのもありだが、ただ何となく一言でも書いておく。


眠い。


骨格が異常にずれてることが判明したことも一因。治療の影響か余計疲労感が増している。



明日の夜からセンターリサーチ稼動。最終決定を明後日にはしたいが、明々後日になるだろう。


私学2校3学部の受験が決まった(すべり止めということだが、本当にすべり止めになるかは結構微妙)。結局親のすねをかじることになった。申し訳ないのか、ラッキーなのか、何とも気持ちの整理がつかない。申し出た時は話のトーンが落ちた。


寝る。